是が非でも理が非でも否が応でも

<< あいでんててーくらいしす(笑) | main | 努力してない人間ほどひねくれて愚痴っぽい >>


| - | | - | - |
じぶんがwwwすきじゃないのwwwwwwwwwwwwww
自分の問題にかかりきりになってウダウダやっていたら、それが原因で他人様に迷惑をかける無責任をやらかしてしまって酷く自己嫌悪。
正確にはまだ迷惑をかけることになるかもしれないって段階ですが、自分が無責任なことやっちまってたのは事実で。しかもそいつに気づかないくらいに鈍してたのが尚更ショック。本当に自分しか見えていなくて嫌だ。
誰にも影響を与えないってだけの自己完結したウジウジならまだしも、それが誰か、ことに自分に対して良くしてくれる人らに対して害を与えてしまうようならきっぱりとそいつは悪だろうし何より自分が嫌。

他にも色々、ここ最近複数方向から自分の駄目さ加減を思い知らされる機会に恵まれましてちょっともう駄目だ。

頭が冷えるまで、少し口を閉じてようかと思います。自分の言ってること全部が薄ら寒くて嫌な感じ。
| - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:16 | - | - |









http://daihukuyukimi.jugem.jp/trackback/159



ゆきみ大福の最近読んだ本

■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>