是が非でも理が非でも否が応でも

<< じぶんがwwwすきじゃないのwwwwwwwwwwwwww | main | 『沈黙は金』って言っていいのは雄弁の銀を持ってる奴だけ >>


| - | | - | - |
努力してない人間ほどひねくれて愚痴っぽい
実生活に支障来たすレベルで失調中。オウイェ。
なんだろなー自分の行動言動全部に疑問符がついてまわる。判断力のバランスブッ壊れ気味。
こうして自分の日記帳に愚痴を垂れることにさえ?がつくようじゃもう駄目だろうマジで。書きたいことは沢山あるのに書いても良いと言ってやれない。
何言っても書いても自分への信頼度がガン減りし他人の好感度をダダ下げてしまう呪いに陥った気がする。
なんか今のところ毒を振りまくことしか出来そうになく。

当面の間、このサイトはじめWeb活動全般休止します。

そもそも活動というほどの何をしていたわけでもありませんし、何になっているということもありませんし。
誰が見てるか知らないが一応きちんと告知だけ。

喉元過ぎたら復帰します。たぶん。
| - | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:59 | - | - |

影ながら読ませて頂いてました
あなたの言葉や文章にすごく惹きつけられてた者です
リアルな文章、表現がすごく好きだったので更新休止されるのは残念です
いろいろ大変だと思われますが頑張って下さい
何も知らない輩にこんな事言われて癪にさわったならごめんなさい

もし復帰できたらいつか、恋についてあなたの意見や考えが聞いてみたいので書いて頂ければ嬉しいです

あつかましく、長文失礼致しました
| L | 2010/07/05 8:02 PM |

>Lさん

癪にさわるなんてとんでもない、自分の文章をそのように言ってくれる方がいらっしゃるなどとは思ってもみませんでした。素直に嬉しく思います。

今の生活と脳内が落ち着き次第、このサイトももう少しマトモな形にして出直すつもりです。頂きましたお題に関してもいずれ復帰の際に。
その時はまた、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。御心配頂きありがとうございました。
| ゆきみ大福 | 2010/07/07 2:35 AM |










http://daihukuyukimi.jugem.jp/trackback/160



ゆきみ大福の最近読んだ本

■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>