是が非でも理が非でも否が応でも

<< WF参加しました/なっぴー完成 | main | WF2011S参加しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WF2011s参加します
 ◆放置しててすいません。ちとEP6のばナントカさんみたく魂が吹っ飛んでましたのよ。
自分の言なり動なり思うところあって、つか私事で色々あって自意識ガッツリ目減りしててブログ書く元気もついったーする意志さえも失せてましたとさん。
ま、とりあえずは生きてます。当面細々やってきます。


◆さて辛気臭い話はさておき。今回も性懲りも無くワンフェス参加いたしますですよ。


■ワンダーフェスティバル2011[夏]

【開催期日】 2011年7月24日(日曜日) 10:00〜17:00

【会場】 幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール

4-15-01「めりーうるふ」にて、例のごとくうみねこのく頃にのガレキなど売ってみたりします。

尚今回は版元の07th_expansion様のご好意により、版権フリーで販売させていただくことになりました。ありがとうございます。

販売予定品は

・1/8スケール 右代宮夏妃 (verウィンチェスター)
(再販ですが実質初版です。前回トラブったため…)

・1/8スケール 右代宮絵羽

 こちらは少々制作が遅れているため、展示のみになるかもしれません。

◆なっぴー
なっぴー

なっぴー

銃の持ち手を形状修正。
尚、前回ろくすっぽ展示もできなかったため今回が実質初版となります。

◆えばばぁ

右代宮絵羽

右代宮絵羽

右代宮絵羽

なっぴーの複製品流用して作ってみました。ただまだ細部の詰めが全然だしドレスの模様についてちょっと仕様を決めかねてる所があるので、販売は間に合ったら、ということで。
こういうことが出来るのは版権フリーの今回のみですね、あまり褒められたことじゃありませんがありがたいことです。


今回もなんつーか趣味全開のチョイスですが、まだまだかけだし未熟者の身なればこそ好きなもの作って爆死するのみでございます。
ていうか熟女ふぃぎゃー欲しいのに誰も作ってくれないのだもの!
もはや一人熟女祭りの勢いです。このまま楼座とか霧江さんとか作れるかなぁ。

作品への愛着と、販売物としての商品価値の比重については思うところもないではないです。ただ背伸びして失敗するのも自分的よくあるパターンなので、とりあえず今回でいろいろ様子見できればなぁとかなんとか。


0715のばナントカさん誕生日祭りとかちょくちょくまだ楽しいことが起こってますね。とりあえず夢想曲2の犯人説黒戦人さんがカッチョいくて素敵です。
アレがアリならなっぴー共犯説に基づくナツヒ・ベアトリーチェor黒なっぴーとかもいけませんかね。
ヤスが超頑張ってアホの子なっぴーに碑文の謎解かせて黄金を餌になっぴーを共犯に仕立て上げるんですよ。
で19男にネチネチといびられ罪の意識に苛まれながらも殺人に手を染め続けるなっぴー!
カアサンと二人どこまでも堕ち行くその先は黄金郷!きっと絵羽ちゃんとか殺すときにちょっとだけいい顔するんですよ黒なっぴー。ちょお素敵。

いや、うみねこ大好きです自分。熟女バンザイ。なんも間違ってない。
| イベント | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - |









http://daihukuyukimi.jugem.jp/trackback/175



ゆきみ大福の最近読んだ本

■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>