是が非でも理が非でも否が応でも

<< WF2011S参加しました | main | WF2012W参加しました >>


| - | | - | - |
WF2011W
◆ お久しぶりです。ええもう本当に。色々あって色々あった結果色々ありつつ色々ありました。以上。まとめてる時間もないのでまた後日。

つーわけで恒例ワンフェス直前ギリギリ参加告知でございます。最早ワンフェス情報置場でしかないぞこのぶろぐ。


◆ワンダーフェスティバル2012[冬]

【開催期日】 2012年2月12日(日曜日) 10:00〜17:00

【会場】 幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール

6-16-18 「めりーうるふ」にて、うみねこのなく頃にのフィギュアなど販売予定。

・1/8スケール 右代宮夏妃 (verウィンチェスター)

・1/8スケール 右代宮絵羽

なっぴーに関しては前回から細かい部分修正したもの。


絵羽おばさんは前回の原型から結局

絵羽

こんななりました。気づいたらこんなんなんってました。ええはい。趣味です。行くとこまで行きます。


というわけで取り急ぎ告知までー

| - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:05 | - | - |









http://daihukuyukimi.jugem.jp/trackback/177



ゆきみ大福の最近読んだ本

■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>