是が非でも理が非でも否が応でも

<< WF2011W | main | WF2012S参加しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WF2012W参加しました


ええはい自分は二週間も経ってからワンフェスレポ書くような愚か者ですとも。

最近しゅーしょくしたんです。無職クソニート生活、憂鬱の水底から脱出気味ですよ。
で、生活習慣やら精神状態やらガラリと変転してほうほうの体で生き延びてるような状況は言い訳に足ると思います? と言い訳。



まそんな些事はさておきましても。WF2012Wに参加してきましたよっと。



うちの卓はこんな感じでございました。前回とほとんど代わり映えしませんね。
今回私生活が急転して割と無理やり進行でございました。
うしろのエリカは模型友達の蝶子さんでございます。

で、ぶっちゃけ今回も売れませんでしグヘァ。
チョイスがチョイスだけに、知ってる方はわりと反応して頂けたし今回も写真は結構撮ってもらえたんですが。ま…需要より作りたい欲優先でやった以上悔やむ資格もありますめー。


今回はなんといっても以前からネットで交流のあった様々な方々と直にお会いすることが出来たのが良かったですね。
消沈していた時期に色々相談に乗ってくださった方が訪ねて来て下さり直接お礼を言えたことが個人的に一番の収穫でしょうか。このあたりいかにもイベントの醍醐味ですね。

お話させて頂いたディーラーの方々とは大変勉強になる話をさせていただけましたし、うみねこファンの方やレイヤーの方もいらして下さり、とても楽しい思いをさせて頂きました。
ブースに来てくださった皆様方、どうもありがとうございました。

…ま依然として吹けば飛ぶようなヘタクソディーラーなのであまりいっぱしの顔もできませんがー。これでも頑張ってはいるんです。空振りだらけだけどな!



で、絵羽おばさんですが結局こんな感じになりました。



こわーい。フィギャー自体についての詳細、製作記等はまた後日。



特筆。なんとありがたいことに、友人の磐秋ハルさん(ノンオイルメガネ)がパッケイラストを描いて下さいました!
ぶっちゃけデッサンにしろ表情の切れっぷりにしろ、自分のフィギャーよりお上手です。磐秋さんありがとう!





めりーうるふの重鎮、蝶子さんのヱリカコス。凝ってます。

どうでもいいけど蝶子さん、この格好のまま訪ねてきたダンナさんや会社の後輩と接してました。剛の者です。



今回は刺激が多く、故に反省点もまた多々見つかったワンフェスでありました。

造形技術の拙さは毎度痛感しておりますが、それ以外にもディーラーとしての方向性、「売りたい」と「作りたい」のすり合わせ等々考えるべき課題がポコポコと。
言葉で括ってハイ終わり、の世界でもないので、拙いなりにも試行錯誤を重ねて好い塩梅を見出したい所存でございます。
とりあえず次回も参加したいと思える楽しさは確実にあったので、次は目指せ有言実行!率60%くらい。

ダラダラ進んでまいります。次は頑張りますとも!せいぜいに!
| イベント | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |









http://daihukuyukimi.jugem.jp/trackback/178



ゆきみ大福の最近読んだ本

■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>